« 行ってきました。ロストグリ。 | トップページ | 今日は配布日 »

2008/10/07

キッチンビート(1回目は残念)

ハンガーステージからトコトコ歩いてアメフロへ移動。エレクトリックレイルウェイに乗ろうかと一瞬思ったのですが、結構、並んでいたのでパスしました。

ランチの時間までは少々あるもののちょっと小腹が空いてきました。今、何かを食べてしまうとランチが美味しく頂けないので、悩み所です。ここは軽ーく、ニューヨーク・インターナショナル・フェア・ラリーブックレットのチケットを使って、フレッシュフルーツカップを二人で食べ会いました。昨日は暑かったせいもあり、フレッシュフルーツカップは人気だったように思います。

このフレッシュフルーツカップをスクリューがある場所に腰掛けながら、テーブルを遠目に眺めます。椅子席に座っているとどうしても、全体が見えないものですが、遠目だと今まで気付かなかったものも見えてきます。

2008100602

(↑嫁さん撮影)

テーブルが終わり、キッチンチーデーを期待してちょっと場所移動。すでに待っているゲストの方がいました(この方々、その後もずーっと場所を移動しませんでした)。しばらくしてから、キッチンビートの面々が登場。残念ながらこの回は、キャラ君達は登場しませんでした。

2008100601

見終えてから、ランチを頂きにミラコスタに移動します。シルクロードのランチは多分嫁さんのブログで紹介されると思います。

|

« 行ってきました。ロストグリ。 | トップページ | 今日は配布日 »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~☆
1回目のキッチンビートは残念でしたねぇ(;ω;)
このようなキャラが出てくるアトモスは私たちにはほとんどご縁が無いんですよぉ~(TεT;)
いつかは見たいと思うのですが・・・
シルクのランチ、ようこりんりんさんのブログでしっかりご馳走になりました~( *´艸`)

投稿: タカぴー | 2008/10/07 02:22

一回目のキッチンビートは残念でしたが、両方のバージョンが見れてたのしかったねー♪
女性の名前がスパイスさんということがわかり、納得。。しかし、この3人愉快だよね。。
笑いの間がうまい。。

投稿: 嫁 | 2008/10/07 05:18

こんばんわ♪

いつも何気に通り過ぎていたキッチンビート・・・

これからちょっと楽しみになってきましたーー(^^♪

シルクのランチとっても美味しかったですよね♪
次回は何処ですか!?(笑

投稿: あゆ | 2008/10/07 22:45

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。
今回はアトモスフィアと言いながらほぼ場所は決まっているので待てば見れるのですが、遠方から来られていると中々待つ時間が取れないですよね~。

投稿: にゃ助 | 2008/10/09 12:05

★嫁さんへ
コメントありがとー。
スパイスさんはどうも声が甲高くてよく聞き取れなかったな。前から女性だったっけ?

投稿: にゃ助 | 2008/10/09 12:06

★あゆさんへ
コメントありがとうございます。
シルク美味しかったです。何年か前に、ディナーを食べたことがあるのですが、その時は今ひとつな感じで期待していませんでしたが、今回は本当に美味しかったです。
次回は・・。節約のため当分、ホテルのレストランは無いな~、と思います。

投稿: にゃ助 | 2008/10/09 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました。ロストグリ。 | トップページ | 今日は配布日 »