« テーブル3回目 | トップページ | アンバサダーラウンジ(インレポ10月13-14日) »

2008/10/19

土日、日帰りインしてきました

前回のお泊りインパのレポもアップしていないのに、土日に日帰りインしてきました。

土曜日は夫婦ともども午前中は用事があり、午後からイン。日曜日は朝からインしてきました。どちらもパレードやショーを待っている時間が長くて動いているわけでは無いのに結構疲れました。

でもお陰様で、キッチンチーデーには4回会えました。

2008101901

さらに、もっと貴重な、良くコメントを下さるDisney Dream Again2のあゆさんと太郎さんにお会い出来ました。あゆさんも太郎さんも、とても素敵な感じの方でした。自分はちょっとシャイな性格なので((・_・)エッ....?)あまりお話出来なくて残念でした。次回はもっとお話しさせていただければと思います。

今回のインは上にも書きましたが、待ち時間が長かったのですが、動かない割にはよく食べてしまい、ちょっとメタボが心配です。

今回のインのことは、前回のお泊りインのことと前後しつつご報告したいと思います。

来週はハロウィーン、ア・ラ・カルトの最後の土日です。混雑しそうですが、インしたいなぁ、という気持ちが強いです。

|

« テーブル3回目 | トップページ | アンバサダーラウンジ(インレポ10月13-14日) »

ア・ラ・カルト」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
にゃ助さんも週末インされてたんですね~☆
私も土曜にメキシカンドナちゃんに続きキッチンチーデーに出会えてホント嬉しかったです♪
またごゆっくりレポ進めてくださいね~o(*^▽^*)o
楽しみにしておりまーす♪

投稿: タカぴー | 2008/10/20 02:22

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。
近くにいらしたようですね。実は、アトモス見ているときに近くにいらっしゃるかな~と思って、同じデジイチのご夫婦の方をそれとなく探したんですけどね~、わかりませんでした。
メキシカンドナちゃん、キッチンチーデー可愛いですよね。また会いたいです。

投稿: にゃ助 | 2008/10/20 08:00

にゃ助さんへ
キッチンちーでーもテーブルも最高だったよねー♪

タカぴーさんへ
お会いしたかったですー♪
首からキッチンちーでーをぶらさげていたのが我が家ですが、たぶん、キッチンチーデー見るのに、皆さん必死ですものねー。。
ドナ・ホセが出たとなると。たぶん同じ回を見てるはずなのですが。。うう、すれ違い。。(>_<)

投稿: 嫁 | 2008/10/20 13:05

★嫁さんへ
コメントありがとー。
本当にキッチンちーでーもテーブルも良かった。ずっと続けて欲しいね。

投稿: にゃ助 | 2008/10/21 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーブル3回目 | トップページ | アンバサダーラウンジ(インレポ10月13-14日) »