« キッチンビート(1回目は残念) | トップページ | キッチンビート(2回目はキッチンチーデーでした) »

2008/10/09

今日は配布日

今日はディズニーシーでの配布日です。その配布物はピンバッチは人気のダッフィー。いつもの配布日のように会社が終わってから20:00頃、インしましたがやはり混んでいました。

2008100901

今日こそパークの中で食事をしようと思って夕食を採らずに行きましたが、どのお店も結構並んでいて諦めてしまいました。一人だとレジに並んでまで食事をしようとは思いませんんねー。

今日はインした時にはすでにブラビッシーモが始まっていましたが、パーク内での食事を諦めたので、そのまま鑑賞しました。

2008100902

この季節は、ブラビを見るのに暑くもなく寒くもなくちょうど良い気候です。

|

« キッチンビート(1回目は残念) | トップページ | キッチンビート(2回目はキッチンチーデーでした) »

ディズニーシー」カテゴリの記事

配布物」カテゴリの記事

コメント

今回もお疲れ様です★

にゃ助が行くと、パークが晴れるねーやっぱ。

今日は私はまたも帰宅後、おうちでちくちくです。。

ダッフィーピンかわいいね。

投稿: 嫁 | 2008/10/10 05:17

★嫁さんへ
コメントありがとー。
昨日は横浜方面で仕事をしてから舞浜に行ったので途中で挫折しかけました。でも、パークに入るとやはり癒されますね。ちょっとだけの時間でしたがハッピーなひと時でした。

投稿: にゃ助 | 2008/10/10 08:17

こんばんわ!
ダッフィーピンGETおめでとうございまーす☆
やっぱり配布日は混んでいるんですね(´;ω;`)
ちょうど今の季節昼も夜もショーがとても見やすい気候ですよね~♪
もう一度行きたくなります・・・

投稿: タカぴー | 2008/10/11 02:57

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。
配布日は混んでいますねー。年パスになる前は配布日は関係ない日だったのですが、今は一応頂きに行っています。
この配布日の日は夜は過ごしやすかったですが、昨日の雨の日は昼間から寒かったです。
タカぴーさんもインの日は着るものにお気をつけ下さいね。

投稿: にゃ助 | 2008/10/15 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチンビート(1回目は残念) | トップページ | キッチンビート(2回目はキッチンチーデーでした) »