« 今日は配布日 | トップページ | こんなものを見つけました »

2008/10/11

キッチンビート(2回目はキッチンチーデーでした)

先日のインでは、ロストグリとアトモスフィアショーが目的だったのですが、シルクロードのランチを終えて2回目のロストグリに行くもののすでにラインカット。

2回目のロストグリは1時間しかないので、終わるのも早いですね。今思うとランチのPSを13:00にしたことが失敗でした。もう少し遅くしておけば、朝2回並べましたし、もっと早い時間にしておけば2回目のグリに間に合ったかもしれないからです。と言ってもランチがとても美味しかったので、後悔はないですけど。

まぁ、2回目のほうは(2回目のラインカットが何時だったのか聞き逃したので)ちょっと予測がつかないので、正解はレストランのPSを13:30にして朝2回ならぶことだったのでしょうね。

さて、ロストグリが出来ないので再度、アメフロに戻り、キッチンチーデーに期待します。すでに待っているゲスト(先ほどより増えています。しかも最前列、中央付近は先ほどと同じと思われる方々が・・。ずーっと待っているんですね)のラインが、先ほどに比べて1m位下がっています。これは期待出来そうです。

待つこと30分ほどで、まずはキッチンビートの3人が登場です。

2008101101

ギャグは先ほど同じです。もう少し違うパターンも欲しいですね。

そして来ました!チップとデールです。

まずはチップ登場!

2008101102_3

そしてデールも登場。二人で手を合わせて「イェーィ」。

2008101103

二人はフライパンを持って踊りますよ。

2008101104

これは、チデ(ZOO)ロールをしている所です。正面でないので分かりにくいですけど・・。

2008101105

その後はキッチンビートをドラムも叩きます。

2008101106

そして最後にみんなにご挨拶。

2008101107

楽しかったです。本当はもっと撮影したのですが、後ろのゲストさんをモザイクするのが大変で、ここらで終わります。次回はぜひ、ドゼンで見たいのですが、ずーっと待っているゲストさんもいるようでしたのでなかなか難しそうです。

|

« 今日は配布日 | トップページ | こんなものを見つけました »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は配布日 | トップページ | こんなものを見つけました »