« 本当に寒かったです(インレポ10月13-14日) | トップページ | 今日もランドは制限です »

2008/10/16

アトモスフィアショー:トリオ・メロディーア(インレポ10月13-14日)

今日も朝からきれいな空です。ハロパレも綺麗に見えるでしょうね。ただ、朝晩は本当に気温が下がるので、フリース等が必要そうですね。昨年のハロウィーンの写真を見たら今回のインより10日位早い時期でしたが、今回より少し厚着をしていました。あの時も朝早くから行ったのですごく寒かったことを思い出しました。

さて、順序バラバラのレポートです。

念願のチップ&デールのロストのグリを終えた後、嫁さんが手配してくれたスポンサーラウンジまで時間があります。これは、アメフロでキッチンチーデーに会うしかないでしょう。

アトモスと言いながら行っている場所は決まっているので、すでに正面は最前列はゲストが並んでいます。今回はセンターで見たかったので2列目に場所を取りました。“ニューヨーク・インターナショナル・フェア”ラリーブックレットを使ってSAKURAで鶏の照り焼きを食べます。

小さい!!

2008101602

待っている間、日差しが強くてかなり暑い状態でした。キャストさんがワゴンを押してきていろいろセッティングを始めます。先日のキッチンチーデーの時はもっと後ろに待機していたワゴンですが、今回はセンターに来てコード類をいろいろ差しています。さらに、後ろにいたゲストに場所を移動してもらっています。これは違うな、と思っていたら出てきたのは。

2008101601

トリオ・メロディーアでした。待っていたゲストもテンションが一気にdownwardright下がりました。チーデー待ちしていたゲストが多かったので、なかなか盛り上がりませんでしたが、トリオ・メロディーアはがんばっていました。

そして、応援にマリーが登場します。

2008101603

2008101604

マリーはタンバリンを持って鑑賞しているゲストの中からお子様を10人くらい選んで、一緒にタンバリンで踊ります。

2008101605

マリー好きなお子様には中々良い企画ですね。

さて、次回のアトモスも待ちたいのですが、それを待っていると,スポンサーラウンジの時間になってしまうので移動します。

昨日の混雑がウソのようにのんびりした気持の良い日です。

|

« 本当に寒かったです(インレポ10月13-14日) | トップページ | 今日もランドは制限です »

ア・ラ・カルト」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

ロストグリの達成感とさわやかな天気でとっても気持ちよかったですよね(*^_^*)

投稿: 嫁 | 2008/10/16 14:06

★嫁さんへ
コメントありがとー
あの日は本当に天気が良かったよね。まさか翌日があんなに崩れるとは思ってもいなかったよ。
でも楽しかったね。

投稿: にゃ助 | 2008/10/20 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に寒かったです(インレポ10月13-14日) | トップページ | 今日もランドは制限です »