« 雨が酷くなってきました | トップページ | アトモスフィアショー:トリオ・メロディーア(インレポ10月13-14日) »

2008/10/15

本当に寒かったです(インレポ10月13-14日)

今日は午前中は中々雲が取れませんでしたが、午後から晴れてきて、パレードやテーブルに最適な日になりましたね。ちょっと悔しいですが・・。

先日のインでは、月曜日は天気が良くて、アメフロでキッチンビート待ち(実際は、トリオなんとかとマリーでしたけど)していた時などは本当に暑くて、襟元がジリジリするほどだったのですが、火曜日に雨が降り出してからは本当に寒かったです。一応、長袖は着ていましたし、雨が降り出してからはヤッケを着ていたのですがそれでは間に合わないくらい寒く感じました。本当に、晴れるか雨が降るかでこの季節は着る物に悩みます。

実況レポにも書いたように、途中でSAKURAで足止め状態だったのですが、寒さを和らげる意味もあり、SAKURAで一番搾り、ピア33でスパークリングワインと赤ワイン、そして再びSAKURAで日本酒、と行ってしまいました。

2008101501

それはそれで楽しかったのですが、惜しかったのがつまみ系です。SAKURAでは、鶏の照り焼きと白玉あずきがありますが、もう1,2品、おつまみが欲しいですね。去年は、「鰯つみれの南蛮漬け」というものがあったそうです。まぁ、あまりおつまみを増やしてしまうと、私のような酒好きのオヤジが居座ってしまいそうですけどね。

蛇足ですが、白玉あずきが意外と日本酒と合いました。

|

« 雨が酷くなってきました | トップページ | アトモスフィアショー:トリオ・メロディーア(インレポ10月13-14日) »

ア・ラ・カルト」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が酷くなってきました | トップページ | アトモスフィアショー:トリオ・メロディーア(インレポ10月13-14日) »