« ヘッドフォンが壊れました | トップページ | 9月のお泊りインパレポ(マーセリンサロン) »

2008/09/26

これは美味しい

今週もやっと金曜日です。火曜日が秋分の日で会社に行く日が1日少なかったけど、なんだか今週は長く感じました。

*******

ア・ラ・カルトで販売しているお土産の中で、自分的にお勧めなのが、このパスタスナックです。

缶に入っていて外の柄はア・ラ・カルトのデザインです。

2008092601

蓋の部分はミッキーになっています。

2008092602_2 

中身はこのようにソルト、ゴルゴンゾーラ、カレー、レッドペッパーの4種類が小分けにして入っています。(それぞれ3袋)

2008092603

さらにその中はこんな感じです。

2008092604

ちょっと上品なベビースターラーメンという感じでしょうか?4種類の中では、ソルトが一番美味しく感じました(ポテチでも塩味が好きなもので・・)。ビールにもウィスキーにも合いますよ。缶の大きさの割りに中身が少ないのがちょっと残念です。パッケージをもっと簡単にしてあればまた買って来たいんですが、この缶ばかり家にあっても使い道に困ります。

以前はTDRで買うお菓子類は、今ひとつの感がありましたが、最近は美味しいものが多い気がします。それだけTDRの術中にハマったということでしょうか?

|

« ヘッドフォンが壊れました | トップページ | 9月のお泊りインパレポ(マーセリンサロン) »

ア・ラ・カルト」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

ゴルゴンゾーラ食べたけど、おいしかったよー。

投稿: 嫁 | 2008/09/27 20:59

これはステキ~(*≧∇≦*)
私も購入決定かしら~♪
アラカルトのデザインでお土産にも最適ですね~☆
また缶の使い道を考えなきゃ~( ´艸`)

PS
ようこりんりんさんのブログへお邪魔する事ができませんでした。。(;^_^A
また公開される事を楽しみにお待ちしております♪

投稿: タカぴー | 2008/09/28 04:19

★タカぴーさんへ
もう出発された後ですね。
今年のア・ラ・カルトはいろいろおみやげ物が豊富ですよ。お財布の紐が危ないですね。

ようこりんりんの方は本人の設定ミスが原因で深い意味はありませんので、また遊びに行ってくださいませ。

投稿: にゃ助 | 2008/09/28 08:18

★嫁さんへ
そっかー。次はゴルゴンゾーラを食べてみようっと。

投稿: にゃ助 | 2008/09/28 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘッドフォンが壊れました | トップページ | 9月のお泊りインパレポ(マーセリンサロン) »