« ミートミッキー! | トップページ | いよいよハロウィーン »

2008/09/11

ディズニーシーも準備万端

いよいよ3rdステージが迫って来ましたね。
今日、仕事の移動でちょこっと時間があったのでTDRに行ってきました。どちらか片方のみ30分程度しか居られない時間です。ハロウィーンの飾り付けが進んでいるランドに興味があったのですが、ちょうどジュビレーションの時間とぶつかるので、短い時間でいろいろ見るのは無理と思い、少し歩きはしますがシーに行ってきました。

シーのミラコスタ通りの入り口はすでに飾り付けがしてありました。

2008091101

ミシカ待ちのゲストを横目にアメフロ方面へ。途中のエレクトリックレイルウウェイには垂れ幕がかかっていました。

2008091102

ウォーターフロントパークの入り口にはこのようなものが。これは去年はミラコスタ通りにあったものと同じようですね。

2008091103

ドナルドを横から見るとナイフです。(真横から撮影しなかったのでちょっと分かりにくいですが)

2008091113

2008091104

ミッキーを横から見るとフォークになります。

2008091106

ウォーターフロントパークの中にはすでにアラカルトの垂れ幕などをつけたお店がありました。前はワゴンゲームをやっていた場所ですね。ここで食べ物を販売するのでしょうか?

2008091107

私の大好きなピア33も入り口にこのようなアーチが付けられていました(逆光で見にくくてすみません)。アーチが狭いのでピア33で酔っ払ってしまうと通りにくいかも?

2008091108

アーチの上には、こんな看板がありました。ピア33は何も変わっていないのにちょっと高級に見えますね。

2008091109 

時間も時間なのでここで折り返して帰路に着きます。するとこのようなお店が・・。タンドリーチキンの看板があります。なんだか美味しそう。

2008091110

2008091111 

そしてSAKURAですがこのような風景になっていました。

2008091112

これも確か去年、居酒屋(?)風の飾り付けで話題になっていましたね。去年はスパークリング日本酒が飲めていたと思うのですが、今年やるのでしょうか?去年は行けなかったので今年は機会があれば行ってみたいです。

初日には嫁さんが行く予定です。

|

« ミートミッキー! | トップページ | いよいよハロウィーン »

ア・ラ・カルト」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

忙しい中、ちょこインありがとう☆
あと、私のブログでも写真使用承諾ありがとうございましたー(*^_^*)

これで私も予習できたよー☆

投稿: 嫁 | 2008/09/11 13:15

こんばんわ☆
ようこりんりんさんのブログとあわせて楽しませてもらいましたぁ♪
アラカルトは初めてなのでかなり気合入ってます~( ´艸`)
まずはにゃ助さん、ようこりんりんさんのレポで勉強させてもらっちゃいます~(≧∇≦)
これからも楽しみにしてますね!!

投稿: タカぴー | 2008/09/12 02:52

★タカぴーさんへ
今日は嫁さんの実況レポがあるのでよろしくお願いします。
ア・ラ・カルトは去年はイマイチの企画だったように思いますが、今年は頑張っているようです。タカぴーさんのように遠方からの方ですと1日にかなりの量を食べなくてはいけないようですね。今から胃袋を大きくしておかないと(゚ー゚)。

投稿: にゃ助 | 2008/09/12 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミートミッキー! | トップページ | いよいよハロウィーン »