« 昨日の配布物とディズニーストアで見つけたもの | トップページ | 京葉線のパネルが変わりました(200809) »

2008/09/07

7周年のシー

先日、7周年の日にシリキのバッチを頂いてきた時は、時間的な関係もあり何も見ないで帰って来ましたが、何か7周年のディスプレィでもしてあるのでは無いかと気になって、金曜日にプルートのバッチを頂いた際に、シーにちょこっとインパをして来ました。

そこには・・・7周年を表すものは・・・なーんにもありませんでした。もう、笑っちゃう位、いつも通り。

7周年を表すのは7周年の記念グッズのみです。では、そのいくつかをご紹介します。

2008090701

種類はいろいろありますが、その殆どがキャプテンのミッキーとインディジョーンズの衣装のスティッチです。

これは、ファストパスホルダーです。コインケースだったら少し欲しかったかも。

2008090702

次はグラスとマグカップです。今までのアニバーサリーのマグカップは購入している方なのですが、これはどうかな~?

2008090703

2008090704

次はクッキーです。缶の柄は他と同じですね。

2008090705

中はこうなっています。「7」と描かれたクッキー。それだけですか?

2008090706

最後にぬいばです。ミッキーとスティッチがセットで販売です。何故、セットに?セットでなければ買うのにな~。

2008090707

グッズのご紹介はここまでです。もう少し7周年を示すディスプレイがあっても良かったのになー、というのがシー好きの私の気持ちです。(奥地まで行っていませんけど、奥地にも無いですよね。)

もう数点の写真をアップします。

これは、3rdステージにドッグサイドステージで行われる、テーブル・イズ・ウエィティングの準備中のステージです。スレージが丸い感じになっていますが回るのでしょうかね?どんなショーになるのでしょうか?楽しみですね。

2008090708

2008090709

そして最後はTOTの前でグリしていたディジー姉さんです。

2008090710

久々のディジー姉さんで可愛かったです。丁度、お帰りの時で落ち着いて撮影出来なかったのが残念です。この時は、クルエラさん、ビアンカとバーナード、マリーもいました。

|

« 昨日の配布物とディズニーストアで見つけたもの | トップページ | 京葉線のパネルが変わりました(200809) »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~☆
シーはそこまで7周年をアピールしていないんですねぇ( ̄▽ ̄;A
10周年に期待ですね!!(3年後ですが(^^;)

テーブル・イズ・ウエィティングンの準備も着々と進んでいるんですねヽ(≧∀≦*)ノ
かなり楽しみです♪
いつも思いますがデイジーの衣装はミニーちゃんに負けないくらいかわいいですよね~ヽ(´ー`)ノ

投稿: タカぴー | 2008/09/07 02:57

7thの記念グッズ、うーん旦那同様、魅力感じません。。。なぜ?魔法の鍵を使えるヒーローなミッキーが蛇にからまれてるの?なぜ?アトラクションもグリもしていないスティッチなの?ダッフィーならまだわかるんですけど。。(*_*;

これだったら、オーバーのミニーちゃんにインディー役のミッキーが一番あってると思うんですが。。

そして、ダッフィー出てこないのーー!!っていうダッフィーファンの方、大勢いると思うのは私だけ?

投稿: 嫁 | 2008/09/07 21:23

★タカぴーさんへ
次回のタカぴーさんのインパ時には、テーブル・イズ・ウエィティングもスケジュールに入れないと、ですね。
ディジー可愛いですね。ミニーとはまた違うのですがセンスが良いですよね。

投稿: にゃ助 | 2008/09/07 21:38

★嫁さんへ
そうだよねー。スティッチだったらダッフィーだよね。7周年のグッズ、何か買いたかったんだけどちょっと食指が動かない。

投稿: にゃ助 | 2008/09/07 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の配布物とディズニーストアで見つけたもの | トップページ | 京葉線のパネルが変わりました(200809) »