« トレハングリは難しかった | トップページ | 昨日の配布物とディズニーストアで見つけたもの »

2008/09/05

ディズニーシー 7周年の配布物

昨日はディズニーシーの7周年の日でした。すでにいろいろなブログで紹介されていますが、私も仕事帰りにシーに行って配布物を頂いてきました。

2008090602

しかし、シーの7周年でなんでシリキ・ウトゥンドゥなんですかね?確かにシーにはあまりキャラがいないパークですが、チャンドゥとかの方が可愛いので良かった気がします。

元々の自分の予定ではブラヴィッシーモの開始より少し前に入ってザンビーニでビールとパスタを頂こうかと思っていたのですが、予想以上にシーへの到着が遅れゲートを通った時はすでにブラヴィッシーモが終わった時間になっていました。

それでもシーで食事してから帰ろうかと思ってはいたのですが、帰ろうとするゲストが多くて、仕事帰りの自分にはその流れに逆行する元気がすでに無く、そのまま出口に向かってしまいました。久々のドリームスを見上げながらの帰り道でした。

ちょっとこのままでは寂しい日記になってしまうので、昔、撮影したブラヴィッシーモの画像で閉めたいと思います。

2008090502

ブラヴィッシーモも撮影が難しいですね。

|

« トレハングリは難しかった | トップページ | 昨日の配布物とディズニーストアで見つけたもの »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

配布物」カテゴリの記事

コメント

ドリームス始まったんですよね、

夏イベも終わりましたからね、

夜の撮影は本当に難しいですね。
でもよく撮れてますね。

シリキかぁ~

シーのネタ切れですかね!

投稿: 太郎 | 2008/09/05 10:08

★太郎さんへ
シリキの配布物、あまり魅力は感じなかったのですが、一応、25周年の配布物はすべて頂いているので今回も行きました。
久々に見たドリームスですが、シーから舞浜駅の道を歩きながら見たので、当然、音楽類は聞こえず、只の(たまにミッキーフェイスは現れますが)花火大会でした。
今回のブラビの写真は嫁さん撮影です。ホテルミラコスタのベッラヴィスタからの撮影です。太郎さんに褒めて頂いて光栄です。あの人、ブラビの写真は上手いんですよ。私はダメです。あの、煙幕のようなものとミッキーだけが強く照らされている状態でいつも何が写っているのか分からない状態です。

投稿: にゃ助 | 2008/09/05 10:32

お疲れ様でーす♪

シリキは、私、嫌いじゃないです。あの、胴体より顔がでかいのが最近、愛らしくなってきました(^_^;)

投稿: にゃ助さんへ | 2008/09/05 13:50

今回の配布には
ピンよりぜひ台紙を・・・!
台紙を買ってください・・・!!!w

シリキグッズって結構多いですよね~
ワンデーさん(特に学生さん?)あたりには
人気のようですし、侮れないのかも・・・?

とりあえずプルちゃんの配布もらいたかったのに
結局間に合わなかったのでもらえませんでした;

投稿: 浅井沙月 | 2008/09/07 00:10

★浅井さんへ
はーい、次回インした時に買いマース。

投稿: にゃ助 | 2008/09/07 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレハングリは難しかった | トップページ | 昨日の配布物とディズニーストアで見つけたもの »