« 夏のイベントのお蔵出し(3) | トップページ | いよいよ夏休み »

2008/08/23

夏のイベントのお蔵出し(4)

最近、朝晩がずいぶんと過ごしやすい気温になってきました。朝晩だけでも涼しいと身体がかなり楽ですね。来週、お泊りインパなので羽織るものを持っていこうかな。

*****

さて、今回のお蔵出しは、我が家の夏のメインイベントのクールサービスです。今回の画像は、カフェ・ポルトフィーノとマンマ・ビスコンティーズ・ベーカリーの間付近の前です。以前、ミッキー広場で見ていたときに、良く水を浴びれそうだと目を付けていた場所です。

*なお、今回の画像は(安価の)防水カバーを付けているので全体的にボケた感じになってしまっています。

この場所だと、フォートレス・エクスプロレーションを背景にチーデーの乗った船が見えます。

2008082301

まずはザンビーニ前にいるゲストさんに放水。これを見ているだけで早くこちらに来ないかとワクワクします。

2008082302

さー、近づいてきた。

2008082303

来た来た!

2008082304

この場所は皆さん、石垣に座って鑑賞するゲストが多いので30分くらい前に行っても最前列に行けます。最前列だとこんな感じです。

2008082306

前見えません。でもテンションアップです。

後ろのお兄さんもテンション高いです。

2008082307

クールサービスの良いところは観賞場所が多いところですね。リドアイルが一番ですがそれ以外の場所でも十分に楽しめます。

この後はチーデーをお見送りする場所に移動します。

|

« 夏のイベントのお蔵出し(3) | トップページ | いよいよ夏休み »

クールサービス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

いやー、いつもながらにゃ助さんには脱帽です★

よくみてるねー。私なんか、くるくるーと、思って、
周りの状況をみてないから、こんなところに浴びれるスポットがあるなんて知らなかったー(^○^)

投稿: 嫁 | 2008/08/23 18:49

こんばんわ!
チーデーのクールサービス最高ですね~!
にゃ助さんもこの夏一番燃えたイベントですよね\(*^◇^*)/
お写真見てるとキタキタキターって迫力を感じます~ヽ(≧∀≦*)ノ

明日からお泊りインパですよね!
涼しくなってきてるのでチーデーに風邪引かされないように気をつけてくださいね~♪
気をつけて行ってらっしゃいませ~☆

投稿: タカぴー | 2008/08/24 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のイベントのお蔵出し(3) | トップページ | いよいよ夏休み »