« 初めてのボンファイヤー | トップページ | つばめグリルのハンバーグ »

2008/08/02

クールサービスお帰りシーン

我が家の洗濯機が壊れました・・。今年、5月に冷蔵庫が壊れて買い換えたばかりなのに・・。いずれも今の場所に引っ越した際に買い換えたものだったので寿命が同じ時期に来たのかなぁ。金銭的に痛手です・・。

****

今回はクールサービス、お帰りのシーンです。撮影場所は、アクアダクト・ブリッジ(13号橋)の上からです。

リドアイルでのずぶ濡れシーンが終わってレゲェのゆるーい音楽が流れている中を舟は帰っていきます。

2008078202

この間もチップとデールの小コントが続いていて、最後に姿が見えなくなるまで手を抜かないのはさすがです。

2008078201

お見送りをしているゲストさんにも最後のご挨拶です。

2008078203

みんなありがとう~。

2008078204

とここでチーデーの可愛さに浸っていると、最後に一発、水の大砲が発射され、橋の上は結構濡れます。ご用心。

|

« 初めてのボンファイヤー | トップページ | つばめグリルのハンバーグ »

クールサービス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!
洗濯機は大変でしたねぇヽ(´ー`)ノ
コレのお金がインパの時に使えたら・・・て思うと辛くなりますよね(;^_^A

私たちも最後の橋でチーデーたちを待ってましたぁ\(*^◇^*)/
最後まで気を抜かないところがイーですよね~☆
暑い日々にチーデーの水まきを思い出すと少し気分が冷えます(^^;

投稿: タカぴー | 2008/08/03 02:42

タカぴーさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ。洗濯機、新機種には目もくれず、型落ちのなるべく安いものを選んだのですが、それでも、そのお金、パークで使えばディナー夫婦で2回分はあるんですよ。ク~。
チーデーのクールサービスは、濡れて涼しくなるなるのもそうですが、あのユルーイ感じが暑さを和らげてくれますね。

投稿: にゃ助 | 2008/08/03 06:47

にゃ助さんおはようございますnote

洗濯機って高いですよね(^_^;)
一泊出来ちゃいますもんね~(><;)

クールサービスのチーデーめっちゃ最高に面白いですよねnoteでもあゆ太郎は朝一ミニオなんで結局抽選してハズレたらボン待ち…パターンなのでまだクールサービスはそんなに見てませ~ん(T_T)

PS.ボンのMCの方カッガリービでしたsweat01

投稿: あゆ太郎 | 2008/08/03 08:59

あゆ&太郎さん、おはようございます。
あゆさんは、ミニオ、太郎さんはボンがお好きなんですよね。私もミニオ、好きですがこの季節、ミニオはどうなんでしょうか?暑さに負けないですか?もう少し、気候が和らいでから、またミニオに行ってみようと思います。

投稿: にゃ助 | 2008/08/03 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63251/42036578

この記事へのトラックバック一覧です: クールサービスお帰りシーン:

« 初めてのボンファイヤー | トップページ | つばめグリルのハンバーグ »