« エンパイア・グリルでのランチ(3) | トップページ | エンパイア・グリルでのランチ(おまけ) »

2008/08/13

シーではまったり(トレジャーハンター・グリーティング)

豪華なランチの後は、満腹のお腹をかかえてシーに移動。ランドでも良かったのですが、夫婦共々最近疲れが溜まってきているので、なるべくならノンビリムードのところへ、という事でシーにしました。

シーのエントランスでは、カストディアールキッズの皆さんが整列して説明を受けていました。かわいい!。親御さんたちも撮影を頑張っていましたよ。

2008081301

その後は、トランジットスチーマラインに乗って奥地へ。目的は、トレジャーハンター・グリーティングです。前回はミッキーだったので、今回はミニーちゃんと写真を撮れればなぁ、と思います。

グリーティングの場所に行ってみると、前回と同じ位の列でした。およそ30分の待ちだそうです。この時点では、ミニーちゃんがグリしていました。待ち時間の30分あれば、ミニー→ミッキー→ミニーと変わるのではないかと期待しながら待ちます。途中で思惑通り、ミッキーに変わりました。次にミニーちゃんに変わるのが、自分たちのポジションだとギリギリかなぁ、という感じです。

後、4組目になった時に、キャストさんが「ミッキーは冒険に行きますので、ちょっと待っていて下さいね」とのお言葉。それとともに、ミッキー退場です。ヤッタ!読み通りと思っていたのですが、現れたのはまたミッキーでした。

2008081302

アレレ!?そういうパターンもあるのね。という訳で、今回は、台紙付きの写真はお断りして、自分たちのカメラでミッキーと写してもらいました。でも、このミッキー、凄く元気で、パワーをもらえました。会えて良かった!

ミニーちゃんと撮影の為に後日、もう一回チャレンジかなぁ。どちらとグリれるか予測がつかないのが難しいですね。

この後は、またまたクールサービスに移動します。

|

« エンパイア・グリルでのランチ(3) | トップページ | エンパイア・グリルでのランチ(おまけ) »

グリーティング」カテゴリの記事

ディズニーキッズ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
ミッキーとっても元気そうですね~!!
この暑い中私はバテそうになってたのにミッキーの姿見て頑張らなきゃ!って思いましたヽ(≧∀≦*)ノ
しかしグリのタイミングって難しいですよね(^^;
次回インのときは是非ミニーちゃんGETしてくださいね~☆
私からもそうなるように祈ってまーす♪

投稿: タカぴー | 2008/08/14 01:56

タカぴーさんへ
そうなんですよ。トレジャーハンターグリは誰とグリれるかわからないんですよ。人によっては何回も並ぶようですけど、我が家ではそこまで根性ありません。
次回はミニーちゃんで頑張るぞ~(ってどう頑張るんだよ)。

投稿: にゃ助 | 2008/08/14 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63251/42133419

この記事へのトラックバック一覧です: シーではまったり(トレジャーハンター・グリーティング):

« エンパイア・グリルでのランチ(3) | トップページ | エンパイア・グリルでのランチ(おまけ) »