« 夏のイベントのお蔵だし(2) | トップページ | 夏のイベントのお蔵出し(4) »

2008/08/21

夏のイベントのお蔵出し(3)

JRの駅各所に貼ってあるTDRのポスター類。つい先日までは「ボンファイアー」と「いざ、夏の冒険へ」の2種類が貼ってあったのですが、今週の月曜日に見たらすべてが「シルクドソレイユ 東京シアター ZED」のものに変わっていました。TDRのポスターを見たい自分にはちょっとさびしいですね。

*******

夏のイベントお蔵出し、今回はタンクを背負ったグーフィーです。グーフィー3連発ですね。正式にはなんて言う名前なのかな。去年はTDRのサイトに登場していたように記憶しているのですが、今年は出ていませんね。

この画像は、リドアイルでチーデーのクールサービスの時に後ろから現れたものです。

2008082001

2008082002

一応、この棒の先から水が出てくるのですが、チョロチョロって感じでチーデーの放水とは雲泥の差。余程、グーフィーに近づかないと水に触れられません。

2008082003

2008082004

そして一仕事終えて帰っていくのでした。

2008082005

今年はこのグーフィーとはあまり会っていません。ファンパの時にBMT前で並んでいる時にチラっと見かけたのとやはりリドアイルで見たときでどちらもかなり離れていました。前はアメフロ付近で良く出会えたのですが、今年はチーデーのクールサービスばかり見ていてアメフロにあまり近寄っていないからですね。(何しろアメフロに行くのはピア33でビールを飲むとき位ですから)

|

« 夏のイベントのお蔵だし(2) | トップページ | 夏のイベントのお蔵出し(4) »

クールサービス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

そーいえば、、、このぐー様とグリしてないですね。。
今度のインでグリできるかなー?

ミッションがまた増えたー(^○^)

投稿: 嫁 | 2008/08/21 07:33

嫁さんへ
いつこのグーさんが出てくるかだよねー。
先日のインパの時はいなかったね。
上手く遭遇できたらグリしようね。

投稿: にゃ助 | 2008/08/21 08:13

こんばんわ~!
このグーさんは遭遇できませんでした・・・
でもお写真見させてもらって満足でーす(*≧∇≦*)
水の勢いはあまりないのですかぁ(^^;

しかし夏のグーさんは毎日働きづめですねぇ☆
夏イベントもあと少しですががんばってほしいですね!

投稿: タカぴー | 2008/08/23 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63251/42210389

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のイベントのお蔵出し(3):

« 夏のイベントのお蔵だし(2) | トップページ | 夏のイベントのお蔵出し(4) »