« クールサービス・リドアイル編(その1) | トップページ | 暑い、暑過ぎる »

2008/07/12

クールサービス・リドアイル編(その2)

さてお待ちかねのビショビショシーンです。

船が着岸しキャストさんが降りてきます。

2008071201

チーデー、放水開始です。あっちにも。

2008071202

こっちにも。

20080712021

そして水、直撃!

ワーォwobbly

2008071203

でも実はこの水はチーデーの放水のせいではありません。このキャストさん(キッチンビートの人かな?)が、このようにバケツで水をかけるのです。

2008071204

途中でキャストさんがホースを持って後方にも水をかけに行きます。そのせいでリドアイル中、ビショビショです。

2008071205

水をかけられているのに、なんだかテンションが異常に高くなってしまいました。

2008071206

これはチーデー、お帰りの画像です。また行きたいな。今度はもっと太陽がギラギラな時に行きたいです。

|

« クールサービス・リドアイル編(その1) | トップページ | 暑い、暑過ぎる »

クールサービス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

本当、たのしかったねー♪
狂ったように、水を浴びてた自分。。。(*_*;

投稿: 嫁 | 2008/07/12 05:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールサービス・リドアイル編(その1) | トップページ | 暑い、暑過ぎる »