« ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(最終) | トップページ | シーに行ってきました(その2) »

2008/07/28

シーに行ってきました(その1)

昨日は蒸し暑かったですねー。カッとした太陽ではなくて湿度が高くて身体にまとわりつく様な暑さでした。そんな中、夫婦でシーに行ってきました。

今回の目的は、トレジャーハンター・グリーティングとジャンピン・スマイルです。先週、ランドでリズムサイズを見てから、これは是非、シーでも見なくてはということで来ました。(いつも出ているスポーツクラブの先生がお休みなのもあります)。

グリーティングが11:00からなのでそれに合わせての行動です。家でゆっくり朝御飯を食べて10:30位に家を出てシーには11:30過ぎに到着。トランジットスチーマラインを使って奥地まで移動します。シーは相変わらずノンビリムードですが、やはり夏休み、いつもの日曜日よりは混んでいて、スチーマラインが15分待ちでした。しかし、この蒸し暑さの中、歩く気がせず、そのまま待って乗船しました。

奥地についたらインディジョーンズがSB80分、FPが17:00台でした。奥地もいつもに比べたら人が多いように思えます。

グリーティングの場所にちょっと迷ったものの行列に並びました。ここも風が抜けない上にさらに太陽が出てきたのでさらに蒸し暑いです。待つこと約30分でミッキーとグリーティング出来ました。プロの方にもお願いしました。実はあと数組のところでミニーちゃんからミッキーに変わったので、次回、機会があればミニーちゃんと写りたいです。

2008072802_2 

順番待ちであとちょっとのところでチーデーのクールサービスの周回が来ました。残念ながら姿がちらっと見えたのみでしたが、あの歌で癒されました。

この後は、エレクトリックレイルウェイに乗ってアメフロに行きます。

目的は・・・。

そうです、我が家の定番、ピア33でのビールタイムです。この日は、アンバサダーホテル、エンパイアグリルでのディナーを予約しているので、昼食は取らずにスナック等で繋ぐつもりです。運良く日陰のベンチ(小屋?)が空いていたので、そこでまったり。今日は残念ながらオーバー・ザ・ウェイブの時間と被っていなかったのでBGMがありませんでした。

どうでも良い話はなしなのですが、ピア33で販売しているミックスナッツ&プレッツェルが凄く好きです。程よい塩味がビールにピッタリ。カロリー高そうですけどね。昨日は密閉容器を持って行って入れてきました。家でもポリポリしようと思います。

2008072803

長くなって来たので続きます。

|

« ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(最終) | トップページ | シーに行ってきました(その2) »

ディズニーキッズ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63251/41991953

この記事へのトラックバック一覧です: シーに行ってきました(その1):

« ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(最終) | トップページ | シーに行ってきました(その2) »