« ディズニーランドホテルに行ってみました | トップページ | クールサービス・リドアイル編(その1) »

2008/07/10

クールサービス行ってきました

今日は配布日でした。会社の帰りに寄って頂いてきました。舞浜は夕方でもランドに向かう人が大勢いました。

2008071000

****

さて昨日は、チップとデールのクールサービスに行ってきました。開演前は晴れていて、これはクール日和!と喜んだのですが、開園時には曇ってきてしまいました。いやいや、天気予報では午後から晴れてくる筈です。

今年からリドアイルは入れ替え性になったので、ミートアンドスマイルは諦めて、クールサービスの待機場所に並びます。待機場所は、エレクトリックレイルウェイの線路下です。

2008071001_2

この場所です。ただ、待っているのは、我々夫婦とその前に来ていたカップルの計4人しかいません。ミートアンドスマイルが終わるまで、ずっと4人のままでした。

その後、ミートアンドスマイルを鑑賞してからクールサービスを楽しもうとする人たちと合流してリドアイルに入ります。それでもリドアイルの最前列は埋まりません。ちょっと拍子抜けです。

12:30になって周回コースのクールサービスが始まりました。

例の音楽で登場です。♪あー、そんな時は、あー、お水を浴びたい~。

2008071002

ポンテ・ベッキオ橋に放水です。水をかけられたいゲストさんが待っています。

2008071003

かけるかける。キャッキャッ。

2008071004

その後、1周してきて最後の橋でも放水。の筈が途中で水を使い過ぎたらしく、ちょっとショボイ放水しかでませんでしたとさ。

2008071005

次回は、いよいよリドアイルでのクールサービスの模様です。

|

« ディズニーランドホテルに行ってみました | トップページ | クールサービス・リドアイル編(その1) »

クールサービス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

配布物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランドホテルに行ってみました | トップページ | クールサービス・リドアイル編(その1) »