« ちょっと休憩 | トップページ | ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その2) »

2008/07/17

ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その1)

予告どおりディズニーランドホテルに宿泊してきました。

当初の天気予報では、両日とも曇り時々雨で、クール系のショーは厳しいかな、と思っていたのですが、予報を覆し両日とも快晴で非常に暑い日になりました。

まずは15日ですが、この日はファンダフル会員限定パーティがありました。いつもお世話になっているディズニー系掲示板でお勧めの席を教えて頂いていたので、その席を確保するために朝からゲートに並ぶことにします。大きな荷物をディズニーランドホテルに預かってもらい、リゾートラインのパスを受け取りシーに向かいます。

ゲートにはまだ数人のゲストしか待っていなくて最前列にならべました。ゲートオープンまで2時間あまり待ちます。待っている間にゲストはどんどん増えてくるわけですが、この時期、キャンパスデーをやっているのか、すでに夏休みに入った学校があるのか高校生風の人が多くてあとから合流するし、しゃべり声が大きいしちょっとげんなりしまいした。

さて、ゲートオープン。まっすぐBMTに向かいます。すでにミラコスタ宿泊の方が並んでいて、その後にならびました。そこから20分程でシアター内に入りました。シアター内でさらに待たされその間に記念品を頂きました。そして開演15分前ほどでようやく席に案内されました。目的の席をゲットできました。良かった~。

2008071701_2 

ショー自体はすっごく良くて撮影が出来ないことが本当に残念でした。(多分)昔のパレードやショーなどのダンスを見せてくれているのでしょうが残念ながら最近ファンになった我が家では殆ど分かりません。でも、とても楽しくあっという間に終わってしまいました。

文字だらけの記事になってしまいました。

次回はショーの後の行動を報告します。

|

« ちょっと休憩 | トップページ | ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その2) »

クールサービス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランドホテル」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

ファンダフル」カテゴリの記事

コメント

にゃ助さん、こんばんは♪^^*

2日間、本当にありがとうございました!
とても濃厚で、素敵な2日間でした・・・♪♪
そしてお天気!!(*゚∀゚*)
にゃ助さんのパワーを、改めて実感しましたw

ファンダフルパーティ、私たちは9月ですw
お話を聞いて、早く見たくてたまらなくなりました☆
本当に、写真やビデオに残したいですよね・・・!!
頑張って脳裏に焼き付けてきたいと思います!

投稿: 織姫 | 2008/07/18 04:00

織姫さん、コメントありがとうございます。

2日間、こちらこそありがとうございました。
本当に楽しかったです。天気に関しては我ながらビックリcoldsweats02です。天気予報では、曇りがち尚且つ時々雨さえふる、というものでしたので、変な時にお誘いしてしまったと内心ドキドキでした。

ファンダフルパーティ、実は我が家はもう1回9月に行きます。織姫さん達が行かれたら内容に関して解説して頂けると改めて見た時にさらに感動が増すような気がしますのでよろしくお願いいたします。

投稿: にゃ助 | 2008/07/18 07:53

旦那さまへ
ファンパ、私は一人で泣いてました(T_T)ダンサーさんが思い切り笑顔で踊っているのに、その目線を頂きつつ泣いてました。。ミッキーの言葉で泣いてしまったのですが、(^_^;)

晴れ男パワー本当に発揮してくれて♪ありがとー(*^_^*)おかげで楽しい二日間を過ごせましたー♪

織姫さんへ、9月ですかー!同じ日だったら凄いですね
それはないと思いますが。。(^_^;)

投稿: 嫁 | 2008/07/18 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと休憩 | トップページ | ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その2) »