« シーに行ってきました(その1) | トップページ | リズムサイズ »

2008/07/29

シーに行ってきました(その2)

昨日の記事の続きです。

*****

ピア33でまったりした後は、ジャンピン・スマイルに行くわけですが、その前に、やはりこれは見ないとダメでしょう、という訳でチーデーのクールサービスを見ます。今回はあまり濡れない場所を選びましたが、やっぱり濡れる場所の方が面白いですね。反省。

2008072804

さて、いよいよ、ジャンピン・スマイルの為にアラビアに移動しました。ステージはボンファイヤーのままですが、面的には半分しか使いません。正面はボンと同じですね。1時間程前に着きましたが、すでに正面には5列ほど出来ていました。見るならやっぱり正面でしょう、ということでそこにシーティングします。

2008072800

場所取りしているゲストですが、見たところ、その後にあるボンファイアーの為に場所取りをしていると思われる方々が大抵最前列を確保していて、しかも大きな三脚(ビデオカメラが微妙に頭より高いだろう?というゲストもいました)をセットしています。お子様たちの保護者の方はミッキー達と絡んでいるわが子を撮影したいだろうに可哀相な感じでした。

ジャンピンスマイルはボンと違う場所で開催するとか出来ないんでしょうかね~?シーはイベントが出来る広場が少ないし、難しいのかな~。あとは、ランドのように全員座り見で三脚類は禁止とかもして欲しいと思いました。場所が狭いから立たせてゲストを多く入れようとしているのでしょうね。

ジャンピン・スマイルの画像は続きから・・

ミッキー、ミニーの登場です。ミッキーは地図を抱えています。みんなそれぞれ違う小物を持っています。

2008072805

ミッキーは右肩にロープをかけています。

2008072808

ミニーは腰にポーチ、グーフィーはリュックサックを背負っています。

2008072806

プル君は首からバッグをぶる提げています。十字のマークが付いているから、セントバーナードなんかがつけている救助のグッズが入っているのかな?

2008072807

でも・・

2008072809_2

ドナルドだけは小物を持っていないんですよ。この小物ががショーの中に出てくる大切なものかもしれないですね。

こちらはお帰りシーン。じゃぁね、また遊ぼうね。

2008072810

ドナルドはいつものように腰をフリフリです。ドナルドのこのキャップ、可愛い。

2008072811

楽しかったです。大人も一緒に「ディズ・ニー・キッズ!」ってやりたかったなー。あと、キッズアドベンチャーに参加したお子様たちだけが頂ける赤いバンダナ。キャラ君たちと色使いが一緒なんですよ。欲しいなぁ。

また、見たいです。

|

« シーに行ってきました(その1) | トップページ | リズムサイズ »

ディズニーキッズ」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

となりのお父さんお母さんも一番先頭の三脚隊に不満ぶつけてましたね(T_T)
あたりまえですが、、、自分の頭の高さを超えている上に、雨がふりそうだから、タオルをおおいかぶせてるから、隙間をぬって撮影したくてもまったくできないんですものね。。あれはないと思いましたし、9月から禁止になるのも当たり前だと思いました。

盆の為の場所とりにもちょっと。。。

投稿: 嫁 | 2008/07/29 13:19

こんばんわ~!
三脚も使うのであればマナーをしっかり守っていただきたいところですよね~ヽ(´ー`)ノ
9月からは禁止になるのでこれからは少しは安心ですかね~☆

しかし黄色のBIG5は可愛すぎます!!
見に行きたいです~ヽ(´Д`*)ノ
にゃ助さんのお写真でなんとかガマンできそうです♪
最後のお写真、グーさんがなんとなく頼もしく見える・・・?

投稿: タカぴー | 2008/07/30 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63251/41992075

この記事へのトラックバック一覧です: シーに行ってきました(その2):

« シーに行ってきました(その1) | トップページ | リズムサイズ »