« ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その1) | トップページ | ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その3) »

2008/07/18

ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その2)

連日暑いですね~。あー、お水を浴びた~い。

*****

ショーが終わりファンパーティについているザンビーニへ食事、と行きたいところですがすでに行かれた方々の情報では、その時間のザンビーニはファンパーティ帰りのゲストですごく混んでいるとのことでした。

それなら時間をずらすしかありません。少し立てばチーデーのクールサービス周回コースの時間です。時間調整のために(?)ピア33でビールを頂きました。天気が良いのでビールが美味しいです。また、ここのオツマミ、ナッツとプレッチェルを砕いたものの組み合わせが美味しいんです。

我が夫婦はどこの橋で待とうか検討した結果、去年も見たアラビアとマーメイドにかかる橋で待つことにしました。スタートしてから約10分、遠くから音が聞こえてきました。来た来た!

2008071702

みんなー。こーんにちはー。

2008071703

お水をかけられたい人は橋のところに集まって下さーい。

2008071704

かけられたくない人は逃げて下さーい。

2008071705

いくよー。

2008071706

それー。

2008071707

キャキャッ!

2008071708 

おぉ、水が来た!

2008071709

あー、気持ち良い。

2008071710

この後見たら、橋の上はかなり濡れていましたね。思いっきり濡れたい人は橋の最前列で、そこそこに濡れたい人は横のほうからどうぞ。

|

« ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その1) | トップページ | ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その3) »

クールサービス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

周遊のチーデーもかわいかったねー☆彡

水しぶきの撮影、さすがです!!

投稿: 嫁 | 2008/07/18 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その1) | トップページ | ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その3) »