« リズムサイズ | トップページ | クールサービスお帰りシーン »

2008/07/31

初めてのボンファイヤー

宿泊インパの1週間程前にボンファイヤーに行っていました。

今回はそのことをアップします。この日は、チーデーのクールサービスが主目的だったのですが、どうせならボンファイヤーまで見ていこう、となりました。去年、夏休みにシーに行った時は生憎、夜から雨が降ってきて、今回見るのが初めてです。

ボンを見るために、直前に変わったワゴンゲームにちょっと手こずって会場に着くのが少し遅れました。

2008073101

会場に着くもどちらが正面か分からず、最も人が多い場所を正面と判断。その少し斜めに場所を確保しました。確保したのはこんな場所です。

2008073102

実は場所を確保する時に、キャストさんにどちらが正面ですか、と聞いたのですが360度移動するので正面は特にありませんと言われました。まぁ、体験後に考えると半分正しくて半分間違えているように思います。

だんだん暗くなってきてカルーセルの照明が綺麗です。ボンもジャンピン・スマイルと同じで立ち見です。立ち見の人は踊らないんだから座り見でもいいんじゃないかと思うんですけど、どうなんでしょうね。

2008073103

変な前説のコンビが登場です。このコンビ、カウントダウンでゲート開門前にいろいろ説明していたコンビと同じかな。

2008073104

いよいよシンドバッドとジャスミン登場です。場所が場所だけにここまでは違和感ありません。

2008073105

招待されたというミッキーが登場。これは着物を着ているんでしょうか。昔の竹の子族(知っている人はわずかでしょう)風な衣装?頭のものは冠?

2008073106

そしてミニーです。あー写真が難しい。これでも少しはましな写真をアップしているんですけど上手く撮れているものがありません。

2008073107

しかも定期的に場所を変えるし、ミッキー、ミニーは一緒にいないしで撮影には向いていないですね。やっぱりこれは参加して踊るのが正しい参加パターンですね。参加者は荷物と一緒に場所を移動しなくてはならないので、荷物を極力少なくして両手をフリーにしなくてはならないです。

最後に忘れてならないジーニーです。この衣装は違和感ありますね~。

2008073108

|

« リズムサイズ | トップページ | クールサービスお帰りシーン »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

ボンファイヤー」カテゴリの記事

コメント

ボンは、撮影が難しいので、今度できれば参加したいですねー(^○^) ちーでーもボンに登場すればぜーったいがんばって並びますが。。^_^;登場しないかなー、ちーでー。。。。

投稿: 嫁 | 2008/07/31 23:30

始めまして。

ボンファイヤーの撮影は本当に難しいですよね。

ガッカリービとキビータはたまにネタが変わりますのでチェックして見て下さいね♪

では失礼致します。

投稿: 太郎 | 2008/08/01 11:15

太郎さん、初めまして。
コメントありがとうございます。
あの二人は、ガッカリービとキビータって言うんですか。何か自己紹介していたような記憶があるのですが全然覚えていませんでした。
太郎さんのBlog拝見しましたが、お写真綺麗ですねー、ビックリしました。
今度、こちらからお邪魔させていただきますね。
(3件同じ内容のコメント頂きましたので1件だけ残して2件を削除させていただきました)

投稿: にゃ助 | 2008/08/01 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63251/41977785

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのボンファイヤー:

« リズムサイズ | トップページ | クールサービスお帰りシーン »