« ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その8) | トップページ | ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その10) »

2008/07/24

ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その9)

クールパニックの後は、クール・ザ・ヒートの一回目を見ることにします。一回目は、サマガ、ミニーちゃんでした。

2008072501

2008072502

我が家はミニーちゃん率高いです。でも、ミニーちゃんがこのショーに一番合っている気がするので大満足です。天気が良いと水滴に太陽の光が当たって綺麗です。

この後、シーに移動して、またまたチーデーのクールサービスを見ることにします。

シーに着いたのは、13:20頃で、そのままリドアイルへ移動します。暑さのために待っているゲストはあまりいなくて、前から3,4列目にポジります。暑いですねー。嫁さんに買ってもらった日傘が無ければ、待っていられないと思います。

いよいよ時間が近づいて来て皆さんスタンディングになります。と思ったら、突然、女子中学生(高校生?)の4人組が割り込んで来ました。最近の若い女性は怖いです。

今回は、場所があまり良くなかったので写真は軽くすませて、濡れることに専念することにしました。

2008072503

やはりこの場所だとびしょ濡れです。うーん気持ち良いです。その後、うちの夫婦の定番、ピア33でビールです。ここで濡れたシャツを乾かしつつノンビリします。

ここはオーバー・ザ・ウェイブのミッキー、ミニーが登場するシーンが見えるのですね。Disneymaniaxさんに教えていただきました。

こんな感じです。ミッキー、ミニーはドッグ・サイド・ステージ以外の観客にも手を振ってくれます。

2008072504

この後、スターライト・ドリームスの抽選をしにランドへ戻りマース。

|

« ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その8) | トップページ | ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その10) »

クールサービス」カテゴリの記事

クール・ザ・ヒート」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

サマガミニーちゃん縁がありますよねー☆
というか、私が大好きなので、うれしいー♪(*^_^*)
そして、キレイにとれてるのでもっとうれしー♪

ちーでーに水をかけられるのは本当に嬉しいです☆
またかけられたいねー(^o^)

オーバーのミキミニ、こんなところからご挨拶がみれるなんてはじめて知った。マニアクスの織姫さん、浅井さんはすごいよー(*^_^*)

投稿: 嫁 | 2008/07/24 13:03

こんばんわ~!
サマガミニーちゃんホントカワイイですよね!!
衣装がカワイイ☆

リドアイルのチーデーのお水はすごいんですかヽ(≧∀≦)ノ
私は勇気なくて橋の上でした(^^;
お水掛けられると嬉しくなっちゃいますよね♪

リンクご了承いただきありがとうございました!!
さっそく追加させていただきましたぁ☆
これからもよろしくお願いします\(*^◇^*)/

投稿: タカぴー | 2008/07/24 23:17

タカぴーさんへ
リドアイルは前から4列目くらいはビショビショ、それより後方でも下の段だったらかなり濡れますね。
でも周回コースの橋の上もかなり濡れます。タカぴーさんの次回のインパは9月のようですから、もうクール系は終わっていますね。来年は是非、びしょ濡れエリアをご堪能ください。

投稿: にゃ助 | 2008/07/25 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その8) | トップページ | ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その10) »