« ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その3) | トップページ | ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その5) »

2008/07/20

ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その4)

さて食事も終わり、いよいよディズニーランドホテルにチェックインに向かいます。と、思ったのですが、その前に買いたいものがありました。ファンダフルメンバー限定ぬいぐるみを買いたいのです。

これです。ファンパーティで着ていた衣装と同じです。可愛いです。

2008072001

今度こそディズニーランドホテルに向かおうと思ったのですが、時間はまもなく14:30。クールサービスの時間では無いですか。さすがにびしょ濡れになる気はなかったので、ぬいぐるみを購入した、ロミオ・ウォッチ&ジュエリーの前で見ることにしました。(どんだけチーデーが好きなんでしょう)

では、しばらくチーデーのクールサービス劇場をご覧ください。

2008072002

2008072003

2008072004

2008072005

せっかく、カメラの防水カバーをつけていたのに最後の水をかけられた瞬間、ケースがずれて余計なものが写ってしまいましたが、臨場感ありますよね。壁にピッタリついていたのですが結構ぬれました。濡れたのになんで達成感があるのでしょうか?(←アホですね)

さて、今度こそディズニーランドホテルに向かいます。

|

« ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その3) | トップページ | ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その5) »

クールサービス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

ファンダフル」カテゴリの記事

コメント

ファンパ限定のぬいぐるみ可愛かったねー。
でも、よく考えてみるとファンパ参加限定でなく、
ファンダフル会員限定でしたね^_^;
でも、数量限定だから早くゲットできてよかった★

そして、あの時はランドホテルに行きたかったんだけど、ちーでーが来るといわれると体が。。^_^;
そして、そんなにかけられずつもりはないのに、
体が異常に反応してぴょんぴょん♪はねて
こっちーこっちー☆と言ってる自分がいました(@^^)/~~~ね。 ちーでークールサービス病^_^;っす

投稿: 嫁 | 2008/07/20 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その3) | トップページ | ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その5) »