« ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その2) | トップページ | ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その4) »

2008/07/19

ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その3)

さてビショビショになって大満足した我々はいよいよザンビーニに向かいます。実はタオルで身体を拭いたあとに、チーデーの船を追いかけたのですが、意外と船足が速くて追いつけませんでした。

これが、ファンパーティのスペシャルメニューです。

パンチェッタとポテトのスパゲッティ・ジェノバソース、クレープ&マスカットゼリー・スーベニアカップ付です。ソフトドリンクにアイスコーヒーを頼み、さらに生ビールをオーダーしました。

2008071901

ザンビーニはパスタが美味しいですね。少し前にインパした際も、ここでパスタを食べましたがそれも美味しかったです。(その時、ピザも食べましたがピザはイマイチでした。)

スーベニアカップは続きから。

スーベニアカップにはゼリーが入っています。嫁さんは好みに合わなかったようですが、私は美味しく頂けました。

スーベニアカップはこんな柄です。

ミニーがミッキーにハート型のクッキーを焼いてあげたという絵なのでしょうか?

2008071902

裏の絵はファンダフルの文字があります。

2008071903

飲み口には2008の文字があります。

2008071904

底にはディズニーリゾートの表示です。

2008071905

いつの間にかディズニー関連のカップもずいぶんと集まりました。壊すのが怖いのですが我が家はドンドン使っています。使ってこそのコーヒーカップですよね。

|

« ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その2) | トップページ | ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その4) »

クールサービス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

ファンダフル」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!
ようこりんりんさんのブログと一緒にインパレポ楽しませてもらってまーす♪
ファンパーティーいーですねー☆
実は私も2次募集でダメ元で応募したら9月後半で当選しちゃいましたヽ(≧∀≦*)ノ
さっそく予定を考えておりまーす♪
にゃ助さんのブログ見させていただき早くも興奮しておりますヽ(*´∀`*)ノ

投稿: タカぴー | 2008/07/20 02:18

早速のアップえらい!ありがとー♪
ファンパは本当によかったね!(^^)
そして、そして、いただけたものも素晴らしいし、
ザンビのパスタもおいしかったね☆

タカぴーさんも楽しい時を過ごせること間違いないと
思います♪(@^^)/~~~

投稿: 嫁 | 2008/07/20 10:09

そうそう、トップ画面、いいですねー♪
臨場感があってとてもいいですし、ちーでーが仲良くしてるところがかわいい(^O^)/

投稿: 嫁 | 2008/07/20 10:10

たかピーさん
コメントありがとうございます。
ファンパーティ楽しかったです。ディズニーランドの昔からのショーやパレードを知っているともっと楽しめると思います。残念ながらディズニー新参者の我が家ですがそれでもとても楽しめましたよ。

投稿: にゃ助 | 2008/07/20 19:21

トップ画像、褒めてくれてありがとう。
どの角度から見てもチーデーのクールサービスは良いですよね。

投稿: 嫁さんへ | 2008/07/20 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その2) | トップページ | ディズニーランドホテル宿泊インパレポ(その4) »