« 今のデジカメをより広角に | トップページ | パイレーツブラス »

2008/06/28

ファンダフル パーティチケットが届きました

今週の初めにファンダフルからファンクラブメンバー限定パーティチケットが届きました。今年、ファンダフル会員になったばかりなのでパーティには初参加です。ちょうどディズニーランドホテルに宿泊する日に行くことになりました。初参加なのでどのくらい前に行けばいいのかまったく分からない状態です。チップ&デールのクールサービスが始まっている時期なのですが、今回はクールサービスは諦めて朝からパーティの方に並ぼうと思います。チップ、デール、ごめんようweep

2008062801

裏はこうなっています。まだ経験の浅い我が家ではこのコスチュームのキャラさん達はお見かけしたことがないのですがパーティ専用のものなのでしょうか?

20080628011

開くとこんな感じです。

2008062802

BMTでショーを見てお食事つきで一人\3000。ちょうど良い(むしろ安い?)金額ですかね。二人合わせて\6000也。

お食事の内容は以下のものです。場所は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテです。写真のようなス^ベニアカップ付のデザートもあるそうです。美味しいかな?

2008062803

それからパーティ専用のぬいぐるみもあります。赤いコスチュームが可愛い。

2008062804

残念なのがショーの撮影が不可のところ。去年は撮影できたようですから何かトラブル的なものがあったのでしょうか?

2008062805

マナーを守らないゲストがいるとその分次に規制が厳しくなってくるので気をつけたいものです。

|

« 今のデジカメをより広角に | トップページ | パイレーツブラス »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

ファンダフル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今のデジカメをより広角に | トップページ | パイレーツブラス »