« パイレーツブラス | トップページ | わたしまけましたわ(回文) »

2008/06/30

予想外に良い天気でしたねー

今日はプリマヴェーラの最終日。朝は雨がザァザァ降っていて、これは無いかなと思っていたら10:00頃から急に明るくなってきて午後はとても良い天気になりました。プリマヴェーラもさぞかし楽しめたのではないでしょうか?

来年もあるかな?プリマヴェーラ。また、いろいろな衣装のキャラちゃんたちに会いたいな。天気が良い日のドナルドは白い羽毛(?)がますます輝いて見えます。

200806301

*この画像は今日のものではなく、6月中ごろにちょこっとインパした際の画像です。

|

« パイレーツブラス | トップページ | わたしまけましたわ(回文) »

スプリングカーニバル」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!
私のブログへも遊びに来ていただきありがとうございました!

とうとうプリマ終わってしまったんですね(;´Д`A
快晴のプリマってとてもきれいでステキなんですね~☆
来年もぜひ開催してほしいですよね!
私はもう期待しております~♪

投稿: タカぴー | 2008/07/01 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイレーツブラス | トップページ | わたしまけましたわ(回文) »