« 今日は暑かったです | トップページ | 魅惑のチキルーム »

2008/05/28

晴天のプリマヴェーラ

連日、暑い日が続きますね。

昨日は仕事の移動中にポッカリ時間が空いてしまったので、晴天のプリマヴェーラを見に30分だけのちょこっとインパをしてしまいましたcoldsweats01

時間ギリギリだったので良いポジションにつけませんでしたのでショー中の撮影は諦めてキャラやダンサーさんの踊りを楽しむことにしました。画像は、キャラさんたちの登場とお帰りシーンがメインです。

ミッキー、ミニー登場。天気が良いと華やかな衣装がますます映えますね。

2008052801

こちらはザンビ前のステージに移動するドナルドです。石垣に座っているゲストさんに愛嬌を振りまいています。

2008052802

同じくディージーです。

2008052803

お帰りのチーデー。相変わらず人気です。

2008052804

お帰りのドナデジ。ここでもゲストさんに元気にご挨拶です。

2008052805

やっぱりプリマは晴天が似合います。今度はちゃんした休みの日にゆっくり楽しみたいです。ただ晴天の日は熱中症などの対策が必要ですね。短時間でもかなりつらかったです。

|

« 今日は暑かったです | トップページ | 魅惑のチキルーム »

スプリングカーニバル」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

まじーーーー!!
いいなあ。。。。
晴天のプリマみたいよー

投稿: 嫁 | 2008/05/28 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は暑かったです | トップページ | 魅惑のチキルーム »