« ネームタグ | トップページ | フラワーワゴン »

2008/05/12

ダッフィーとの握手

昨日、ランドとシーにインパしてきました。朝から雨が降ったり止んだりで尚且つ寒かったです。城前のアニグリも結構早い時間に中止が決定してしまいました。まぁ、どうせやらないのであれば早めに決定していただいたほうが良いのは確かなんですが、その後、空が明るくなってきたのでやれたのではないかなぁ、と思ってしまいます。

トゥモローテラスでお茶をしていたら、隣のアベックの女性のほうが「私ってディズニーに来た時っていつも天気が悪いんだよね。雪が降ったときもあったし」とか楽しそうにしゃべっていたので、心の中で「雨女はオマエか!」と突っ込んでしまいました。

****

だらだら続いているお泊りインパですが、もう少し続きます。

3日目はシーで、ミート&スマイルとプリマヴェーラをリドアイルで鑑賞する予定です。前にも当日レポートしましたが、ミラコスタのアーリーエントリーでは並ぶのに遅れてしまい、リドアイルでは2列目しか場所が取れませんでした。

雨は降っていないのですが、もう一つ青空が欲しいところです。

ミッキーが空にお願いしています(嘘)。

2008051201

実は2列目ではあったのですが、前に座ったゲストさんがデジイチを手に(一応、お尻は地面についたままなのですが)上半身が左右にそれは見事に乗り出してくるので、写真はかなり邪魔されてしまいました。そんな訳で今回はミート&スマイルの画像はメインではありません。

新しいミート&スマイルではキャラクターと握手する機会が増えました。今回、初めてダッフィーと握手することになったのですが・・。

2008051202

握手しようとしてダッフィーの手を見たときに「指が無い!、握手できない!」と焦ってしまいました。焦った結果の握手の形が下の画像です。これを握手と呼べるのでしょうか?後で嫁さんに聞いたら、両手でダッフィーの手を包むのが正しい形だそうです。本当?

2008051203

ちなみに残念ながら私はダッフィーファンでは御座いません。

|

« ネームタグ | トップページ | フラワーワゴン »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

ミート&スマイル」カテゴリの記事

コメント

ミッキーの天に仰いでるところ、とても素敵ですね★

ダッフィーとの握手?の写真を見たときは大笑いwしちゃいましたよ(^v^)/

投稿: 嫁 | 2008/05/12 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネームタグ | トップページ | フラワーワゴン »