« ディズニーモバイルのブログパーツ | トップページ | ネームタグ »

2008/05/10

ランドへ移動前に

お泊りインパの話に戻りまして・・。

プリマヴェーラを見た後は、マジックラリーキャンペーンをする(¥1,500/人以上の買い物とスタンプを押してもらう)ためにランドへ移動します。

とシーのエントランスには、さっきまでプリマヴェーラで踊っていた筈のキャラ達が25周年のコスでグリしていました。天候のせいかゲストが少なくて意外と楽にグリ出来たのですが・・。

2008051001

うちの夫婦が大好きなチーデーとグリしてからランドに行こうということになりまして、他のゲストさんが1ショットのお願いをした際に便乗してデールを撮影。

チップのグリの列に並び2ショットの順番が来たら、チップが嫁さんの手を引いて「あっちへ行こう」のジェスチャー。どうやら雨がまた降って来たのでミラコスタの屋根がある場所へ移動してグリしようということのようです。

嫁さんとチップは二人電車ごっこ(撮影していなかった。惜しい)で移動。

場所を変えて無事にグリできましたが、その時は気付かなかったのですが、レンズに雨粒がついていて、それも映り込んでしまっていました。嫁さん、ごめんね。

2008051002

私の写真のほうが影響が少なかったです。

2008051003

私のカメラはキャップが自動で無いですし、面倒なので滅多にキャップしません。嫁さんのカメラで撮影すれば良かったです。

|

« ディズニーモバイルのブログパーツ | トップページ | ネームタグ »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

あのときの電車ごっこは、本当に楽しかったー♪
あんなに、チップを独占できたのも後にも先にもあのときが一番長かったでしょーねー(^^)v

チップのおしり(もしかして腰?)は大きくて、ぷりぷりしててかわゆかったです★

2ショの写真気にしなくていいですよー。なんかリアルでいいじゃないですかー♪

投稿: 嫁 | 2008/05/10 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーモバイルのブログパーツ | トップページ | ネームタグ »