« ザンビーニ前のプリマヴェーラ(1) | トップページ | ファンタジア・ガーデン »

2008/05/07

ザンビーニ前のプリマヴェーラ(2)

それでは、ザンビーニ前のプリマヴェーラの続きをご紹介します。先ほどまで、ドナルドが立っていたステージの上にポールを立てます。そのポールには色とりどりのリボンがつけられていて、そのリボンはダンサーさんが持ちます。

2008050701

ダンサーさんは、音楽に合わせてくるくると場所を入れ替わります。

2008050702

そうすると見事にリボンが巻かれていきます。

2008050703

最後に再びドナルドがご挨拶。

2008050704

その後はいよいよ(我々のメインの)チーデーが登場です。

2008050705

待っていたゲストさんとも絡みます。相変わらず好き勝手に動いているように思うのですが可愛いです。

2008050707

ダンサーさんも登場。私はこの黄色の衣装がとても気に入っています。2008050708

最後にまたチーデーがステージの上に乗ってダンスです。

2008050709

最後、決まった!

2008050710

ゲストにご挨拶。じゃあね。バイバイ2008050711

いやぁ、チーデーファンとしてはザンビ前はたまらんです。

|

« ザンビーニ前のプリマヴェーラ(1) | トップページ | ファンタジア・ガーデン »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

そーですね。。またまた、ザンビ前が増えそうですよね
なんてったて、リドアイルのプリマのちーでーは、あっというまだったものね。。。(泣)

投稿: 嫁 | 2008/05/07 05:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザンビーニ前のプリマヴェーラ(1) | トップページ | ファンタジア・ガーデン »