« フラワーワゴン | トップページ | メディテレーニアンハーバーのフラワーデコレーション »

2008/05/14

ディズニーシー・ホテルミラコスタ サマーパーティー 

昨日は台風で朝から強い雨が降っていました。気温も低くて久々にコートを着て出勤しました。こんな日でも京葉線にはTDRに行くと思われる方々がいらっしゃいました。女性の4人グループでしたが、皆さんキャリーバッグを引っ張っていたのでお泊りインパなのですね。残念ですね。

*****

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ サマーパーティー というものがあるそうですね。早速、サイトを見ましたが値段を見てビックリ。ちょっと行けないなぁ。興味はあるんですけど、もう少し安価でないとねぇ。

気分を取り直して、スプリングカーニバルの写真でもアップします。

2008051401

|

« フラワーワゴン | トップページ | メディテレーニアンハーバーのフラワーデコレーション »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

ホテルミラコスタ」カテゴリの記事

コメント

お金のなる木がおうちにないかなー♪
と思ってしまいますよね。。
ミラコスタのブッフェがついて、キャラ独占でショーがあって、記念品もあったらこの価格は適正なのかもですね。。

それにしても高い。(@@;)...

天気のいい日のプリマが見たいね。

投稿: 嫁 | 2008/05/14 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラワーワゴン | トップページ | メディテレーニアンハーバーのフラワーデコレーション »