« 意外と難しいプリンセスのフロート | トップページ | ザンビーニ前のプリマヴェーラ(2) »

2008/05/06

ザンビーニ前のプリマヴェーラ(1)

家の冷蔵庫が壊れてしまいました。冷蔵は出来るのですが冷凍が出来ないのです。冷蔵庫は修理となれば工場まで運んで検査しまた運んでくることになります。軽微の故障でも最低でも1週間はかかるので諦めて新しいのを買ってしまいました。約6年もったのですが、これは長いのでしょうか、短いのでしょうか?

******

お泊りインパの話に戻りまして、ザンビーニ前のプリマヴェーラのご紹介です。先ほどまで降っていた雨で地面はかなり濡れていましたが、キャストさんがタオルやモップで水を吸い取り見事に乾いた状態になりました。

2008050601

バックが青空でないのが惜しいですね。

このザンビーニ前は、ミッキー、ミニーは来ません。ただ、自分のポジションによっては後ろを通るのでチラッと見ることができます。

これは、謎のラベンダー猫です。何者なんでしょう。

2008050602

次に来るのはマリーです。マリーの時間は短いです。

2008050603

次はドナルドの登場。台の上でいろいろ見せてくれます。

2008050604 

もちろんお尻も振ります。

2008050605

そこでディジー登場です。ディジーの髪飾りは綺麗ですね。

2008050606

いろいろラブラブなところも見せてくれます。ミキミニとは違うタイプのアツアツですね。

2008050607

長くなってきたので続きは次回に。

|

« 意外と難しいプリンセスのフロート | トップページ | ザンビーニ前のプリマヴェーラ(2) »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

どなデジの衣装、かわいいですよねー★特にデイジーの衣装は去年のハロウィンと同じ位かわいいですよねー。
リドアイルでこの衣装のコスをしていたちびっこを見たときにはびっくりしましたが。。。^^;

投稿: 嫁 | 2008/05/06 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と難しいプリンセスのフロート | トップページ | ザンビーニ前のプリマヴェーラ(2) »