« ダッフィーとの握手 | トップページ | ディズニーシー・ホテルミラコスタ サマーパーティー  »

2008/05/13

フラワーワゴン

今日も寒かったですね。早く明るい日差しが欲しいです。

****

そろそろお泊りインパの画像もお終いです。食事などの難しい画像は嫁さんのBlogにお任せして私はスプリングカーニバルの画像をアップします。

今回はフラワーワゴンです。どのワゴンも色とりどりの花で飾られていてとても綺麗です。下のものはグーフィーとマックスのワゴンです。

2008051301

次はミニーとディジーのワゴン。

2008051302

次はミッキーとプルートのワゴン。

2008051303

最後がドナルドとヒューィ、ルーイ、ドゥーイのワゴンとなります。

2008051304

こうやって見ているとそれぞれのキャラクターにピッタリの色に見えてくるのですがどうでしょう?どのワゴンも二人(一人と一組)のキャラで1台のワゴンですね。できればここにチーデーのワゴンがあれば完璧に思えます(どんだけチーデーが好きなんですか?)。

次回は青空の下で撮影してみたいです。

|

« ダッフィーとの握手 | トップページ | ディズニーシー・ホテルミラコスタ サマーパーティー  »

スプリングカーニバル」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

あれ?そうだよね。。デイジーがあってちーでーはないんだよね。。どこかの木にいたりして。。。今度もっと目を凝らしてみてみよう♪

投稿: 嫁 | 2008/05/13 05:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダッフィーとの握手 | トップページ | ディズニーシー・ホテルミラコスタ サマーパーティー  »