« ザンビーニ前のプリマヴェーラ(2) | トップページ | ディズニーモバイルのブログパーツ »

2008/05/08

ファンタジア・ガーデン

ディズニーシーのスプリングカーニバルですが、プリマヴェーラ以外にもフォトロケーションがいくつか設置されています。

そのいくつかをご紹介します。今回は、ファンタジア・ガーデンです。

ファンタジア・ガーデンは、アメンリカンウォーターフロント(アメフロ)にあるウォーターフロントパークにあります。ここでは、木や草花で映画「ファンタジア」のシーンを模したものが飾られています。

ウォーターフロントパークの入り口にはTOTに向かって左側にヒヤシンス・ヒッポが。

2008050803

右側にはベン・アリゲーターがお出迎えです。

2008050804

今回の画像はアーリーエントリーで入園した際に撮影したものなので、周りには人が殆どいませんでした。日中になると撮影する人が多くてこれらのデコレーションを撮影するのは結構大変です。

そしてメインのデコレーション。これはミッキーが箒を操っているシーンですね。

2008050801

こちらは反対側にあるデコレーションです。「マッシュルーム・ダンサー」と「春の踊り子」だそうです。

2008050802

その他にはこのようなバナーもありました。

2008050805 

|

« ザンビーニ前のプリマヴェーラ(2) | トップページ | ディズニーモバイルのブログパーツ »

スプリングカーニバル」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

すごい♪撮影ご苦労さまです。。
特に、ミッキーのメインのがとても良くとれてますね♪
まわりに誰もいないのがまたいい!

しかし、これを作った人はすごいですよね。
さすが園芸のプロを雇っているだけのことはあるさすが、ディズニー★といったところでしょうか。

投稿: 嫁 | 2008/05/08 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザンビーニ前のプリマヴェーラ(2) | トップページ | ディズニーモバイルのブログパーツ »